人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝の一杯と紅茶ノート

今朝の一杯。
Taylors of HarrogateのYorkshire Gold。
これまた味見のため、リーフではなくティーバッグで。
今朝の一杯と紅茶ノート_a0166585_9492487.jpg

少し酸味を感じます。
アッサムとは違うんだけど・・・
私個人のイメージは、あっさりめのアッサム、という印象。

最近はいろいろな種類の紅茶に挑戦をすることが多いので
だんだん、どれがどんな味だったかわからなくなってきた・・・
そこで、思いついたのが「紅茶ノート」。
今朝の一杯と紅茶ノート_a0166585_9263452.jpg

飲んだ紅茶の種類と、自分の感想を書いています。

・・・ところで、私のブログは「パン焼き生活」。
なのにパンを焼いてないじゃないか!という状態になっているのですが、
それはこれ↓が原因。
今朝の一杯と紅茶ノート_a0166585_949588.jpg

ダンボールたち。

もうすぐ引越しするので、ちょっとバタバタ。
部屋の片付けもしなくてはいけないし、
パンのテキストも荷物に入れてしまったり・・・

ちょっとしばらくはパン焼きを落ち着いてできなさそうです。
by yururun-bread | 2010-09-21 09:50 | お茶


日々パンを焼きながら・・・のんびりな日常


by yururun-bread

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧